※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

娘たちが大きくなり、自然妊娠出産がないことで悩んでいます。育ての両親の気持ちや孫について相談しています。赤ちゃんの頃の確執が影響するか心配しています。孫はいらない悩みです。

娘たちが大きくなり育ての両親たちが自慢の娘たちです大きくなりましたと大喜びの後で娘たちに自然妊娠出産ラッシュがありませんでした。育ての母父の皆さん娘たちの育ての母父の気持ちわかりますか?村方ののかちゃんタイプのお孫さんでしょうな娘たちの幼少期から褒められてきて。ちょっと結婚適齢期を過ぎた娘たちこれからどうするのか?バブル世代育ての両親たちが主役で気分いいときに大きくなりましたお披露目の後生みの母に返そうか育ての両親の気持ち確執がわかりません。娘たち育ての両親生みの母の私子作りした産みの父確執見える人いますか?娘たち大きくなりましたお披露目孫はいらない娘たちのこれから孫はいらない悩み相談です。赤ちゃんの頃の確執はどれだけ引きずり影響しそうですか?娘たち大きくなりました私より大喜びでした。人並み以上の喜びパーティーでも孫はいらないと10年も拒絶できるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。なんど読み返しても、理解できないです。
えーと、お子さんが20さいを迎え、大きく成長されたことはわかるのですが、どんな問題を抱えておいでなのかが。😖
お子さんたちが大人になられたことを大変喜ぶことではあるけれども、将来、この子たちに子供をもってほしくないということですか???

はじめてのママリ🔰

どういう内容なのか気になってます。すっきりしないので補足ください💦

育ての両親とは、
ママリさんのご両親(娘さんたちからすれば祖父母)のことですか?
ママリさんは娘さんたちをご両親に預けて育ててもらっていたんですか?

登場人物と悩みを簡潔に教えて下さい💦箇条書きでもいいです。
句読点をつけてもらえると読みやすいです。