※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日区切りの良い結婚記念日なんです。夫が美顔器をくれたんですけどま…

今日区切りの良い結婚記念日なんです。
夫が美顔器をくれたんですけどまあいいお値段で。

私自身エステティシャンでお店でエステも受けられるので美顔器欲しいと思ったこともなかったんです。
それに加えてなかなかのお値段。
素直に喜べませんでした
すごく嬉しそうに渡してくれたのに
夫を悲しませてしまったと思います。

それだけじゃなくて来週行く旅行のお金も
連れてってくれると言うことで全部夫持ちなんです。

毎月大したお小遣いをあげられてるわけでもないのに
普段から旦那がお金を使うといえば子供のことや外食
仕事帰りにスイーツを何回も買ってきてくれたり
本当に自分に何にも使わなくて本当申し訳なささしかなくて

せっかくの記念日なのに気持ち下がっちゃって複雑です😭
ちょうど用事もあって1人でスーパー来てしまいました。


コメント

めぐみ

そこはオーバーにでも喜んであげるのが本人的には1番嬉しいんじゃないかなと思います🥺すごく嬉しいんだけど
自分ももっと欲しいものとかあるんじゃないの?我慢してない?😭と優しく聞いてみてはどうでしょう。
人に尽くす事が好きな人も居ますから旦那さんが何を求めているのか知っておくだけでもこれからやりやすくなるのではないかなと思います♡