※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
産婦人科・小児科

堺市でおすすめの産婦人科やレディースクリニックを知っていますか?寝屋川市に引っ越すため、検診だけ行く予定ですが、なかなか見つからなくて困っています。

堺市でおすすめの産婦人科、もしくはレディースクリニック知りませんか???
分娩先は寝屋川市の方へ引っ越すので検診だけ行く予定ですが、なかなか見つからなくて😭

コメント

はじめてのママリ

耳原総合病院、吉川病院産婦人科、KAWAレディースクリニック、ベルランド辺りが有名です👍
吉川とKAWAは待ち時間めっちゃ長いです😂

りかりか

赤井マタニティクリニック通ってました(*^^*)
呼ばれる30分前になったら電話来て、向かうシステムです👶🏻🍼🤍
電話来て、40分後位に毎度到着してましたが15分程度は待たされてました!!
皆さん体重管理厳しいとか仰られますが、私はそんなこと無く、丁寧にエコーして貰えたと思っています!

はじめてのママリ🔰

吉川病院に通ってました。
コロナ禍になってから、予約制です。
順番がすぐにわかるのでだいたい、30分後には家出て行ってました。
順番の把握だけしたい感じだったんですが、来た順番で診察呼んでましたよ。初めてだと、電話で聞く方がいいかと思います。