※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

12/17に予定日の初マタです。予定日超過したらクリスマス入院かも。もち米母乳増やすけど正月我慢できるかな。新月満月調べて早すぎるかなとか少し遅いかなとか笑。不妊5年からの妊娠でフワフワしてます。早く美味しくたくさんご飯食べたい!産まれたら何食べたいですか?

12/17 予定日の初マタです!

予定日通り産まれてくれればいいな〜と思う反面
予定日〜超過したらクリスマスも
入院になってしまうから早めに!笑
と思う気持ちもあります🤣🤣

もち米母乳増えるから食べすぎないでとか
よく言われるけど正月我慢できるかな🥹笑
とか、くだらないこと考える毎日です笑


11月末〜12月の新月満月調べて
11/27だと早すぎるな〜とか
12/13だと少し遅いな〜とか笑

不妊5年からの妊娠なのでフワフワしてて
自分でも笑えてきます😎笑


そして早く美味しく、たくさんご飯が食べたい!
みなさんは産まれたら何食べたいですか?
また、先輩ママさんは何食べましたか😌?

コメント

もな

退院した日に実家でお寿司でした😂
出産後なかなか食欲がもどらず
食べたいのにあまり食べれなかったです😂

  • maaaya

    maaaya

    やっぱり結構お寿司な人多いですね!
    ええそうなんですね🥹
    クリスマス…美味しいもの食べたい…笑

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

予定日12月12日です!⛄️
近い方みつけて嬉しいです😆🩷
早く産まれてほしいです🥹なんなら11月でもいいよ〜って話しかけてます笑

私は絶対にお寿司を退院の日に食べると宣言しています😂

お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょう🫶🏻

  • maaaya

    maaaya

    近いですね🫶
    私は何故か12月がいいな〜って気持ちがあって、とりあえず12月まで頑張ります🤣

    やっぱりお寿司ですよね笑
    ステーキ的な焼肉も捨てがたいな〜と笑

    • 11月8日