※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で送り迎え心配です。15分歩く上の子が歩くか不安。

下の子抱っこ紐、上の子歩きで保育園や幼稚園の送り迎えしている方、上の子が抱っこー!となりませんか?😣
今度引っ越したら、ベビーカーだと不便になるので抱っこ紐で行きたいのですが、ちゃんと歩いてくれるか心配です…。
歩くのはこどもがゆっくり歩いて15分くらいです。

コメント

☺︎

たまにありますが、基本は頑張って歩いてもらいます🥹それでも抱っこ抱っこもあるので下の子はいつもおんぶしてます😊そうしたら上の子の抱っこにもいつでも応えられるので😊なんとか「〇〇まで競走ねー!」と楽しく移動できるように走ったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶですね!
    私もおんぶ紐持ってるので、やってみようかと思ってたところです✨

• 11月8日
さくら

送迎お疲れ様です😊✨
私は一時預かりで週2.3回だけなのですが下の子は、抱っこ紐で上の子歩きで送迎してます!

私もここ最近はおんぶでチャレンジしようと思っています!
布団持ち帰りの日とかもありますか??🧐
送迎って疲れますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団は無いです!
    コットカバーとか上履きがあるので、金曜日は荷物少し多いですが、なんとかなる範囲です!
    引越し前なら歩いて10分くらいなので、おんぶ試してみます!

• 11月9日
  • さくら

さくら

お互い頑張りましょう✨
    私も今日、おんぶ、試してみようと思います!!

• 11月9日