※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のハロウィンパーティーに7人だけ招待され、主催ママとの関係に不信感を抱いています。

年長の娘。地方なので、1クラス20人の幼稚園に通っています。
女の子7人です。女の子のハロウィンパーティーにうちだけはぶにされました😂
去年は8人みんなでやりました。
どうも主催したママが、7人のグループLINEを作り開催したようです。
その主催ママととても仲良しでしょっちゅう遊ぶのですが、そのママからその話しは皆無。、
人間不信になりそうです💦

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

女の子が計8人ですか?

はぶられたのはちょっと…😭
何かしたのかな?っと気になっちゃいます😭

ずっと小学校も一緒のメンバーですか?

  • かなママ

    かなママ

    そうです!8人です。

    教えてくれたママが、私が用事があるて聞いてたからていっていたので、誰か私たち親子を誘いたくなかった人がいたのかなと😂
    小学校一緒なんです。
    そんな意地悪しなくてもて感じです。

    • 11月8日