※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のスクリーニング検査で性別判定が不確かでモヤモヤしています。皆さんの20週の性別判定の経験を教えてください。

本日20週のスクリーニング検査の性別判定について質問です。
股下からのエコーも見てもらい、「何もついてないから女の子」と言われましたが、よく言われるような葉っぱ・コーヒー豆等は説明なしでした。16週でもついてるかどうかまだ分からないとの診断でした。エコーも今回は貰えなかったため、自分での判断ができずモヤモヤしています。
皆さんの体験で20週ごろのスクリーニング検査の性別判定は当たっていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

18週で70%女の子、22週で女の子確定で当たってました☺️

20週だと女の子の確率が高いのかな〜と思いました!まだ隠してる可能性もありますが😂

𝔂𝓷🪽🫧

上の子2人は20週のスクリーニングで男の子確定でその後も性別変わらず産まれてきました☺
今お腹にいる子は先週のスクリーニングで
同じこと言われました😂
遅い人だと24週以降に割れ目がハッキリ見えて確定されてる方もいるので
🐘がいきなり出没かこのまま女の子かワクワクしてます😳💓

はじめてのママリ🔰

20週のスクリーニングでは多分女の子だけど確定はできないと言われてましたが、その後のエコーではずっとはっきり葉っぱの形が見えるので女の子確定してます。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!
スクリーニング検査かなり確実なんですね。次の検診までちょっとソワソワですが、楽しみにしたいと思います。