※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

妊娠初期で喉から胃に違和感や痛みがあり、喉つわりの可能性が心配です。同様の症状を経験された方がいらっしゃいますか?

喉つわりについて
まだ妊娠もわかっていないのですが、妊娠していたら3w4dです!
昨日からなんとなく胃もたれのように胃がむかむかしており、げっぷがたくさん出ます😭
今日朝から喉から胃にかけて詰まっている感じがあって少し痛くて苦しいです😣症状は出たり治ったりで…

こんな初期から喉つわり?のような症状があった方いますか?😭

コメント

ママリ

ありました!
うぷって。炭酸水飲んで誤魔化してました。

• らび

らび

うぷって吐きそうな感じですか? 喉に何か詰まってる感じもありましたか?😭

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

吐きそうだけどゲップで落ち着く…みたいな🥲
    炭酸水でゲップ出してスッキリ!と。

• 11月8日
  • らび

らび

私もゲップすると少し楽になるので似てるかもです!
    炭酸水飲んでみます!ありがとうございます😊

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

出そうで出ないゲップにも効果あり😂基本は水と同じなので太らないし…個人的にはウィルキンソンとかの強炭酸あがおすすめです😂あとはお好みの水の味によるのでなんとも言えませんがコストコユーザーであればアイリスオーヤマで出している炭酸水もおすすめします🤣◎

• 11月9日
  • らび

らび

ウィルキンソン好きなのでウィルキンソンで試してみます😭

• 11月10日