※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子と4ヶ月の娘がいます。子どもの成長を感じつつ、育休中の時間を有効活用したいと思っています。ニューボーンフォトを撮らなかったことを後悔しています。

今のうちにこれしといたほうがいいよ!
これしておいてよかったよ!
などあれば教えてください🥰
どんなことでもいいです!

2歳7ヶ月の息子と4ヶ月の娘がいます。
よく昔の写真を見返すのですが、
1年前の息子と今の息子が違い過ぎて、
なんなら1ヶ月前ともなんか違ってて本当にどんどん成長していて、
あー、あっと言う間に大きくなっていくなぁとしみじみしています😂

今は育休中でゆっくり過ごせる時間が多いのですが、毎日なんとなく過ごしてしまっていてあとで後悔しないか心配です😂

ちなみに2人共ニューボーンフォト撮らなかったことを既に後悔しています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんなので知ってるよ!って感じだと思いますが、、
動き回らないうちに焼肉食べ行かなかった事後悔してます🥹
あと写真が娘&パパばっかりなことです😇

さとぽよ。

わたしは専業主婦なので立場は違いますが息子の時に公園に毎日のように行っていたので公園の写真や動画がたくさんあるので娘もなるべく公園行きたい!って言うと写真や動画催促されて撮ってます笑っ
娘は後半年で幼稚園入園なのでなるべく娘のしたいこと行きたいところのリクエストを聞いて毎日のスケジュール決めてます😄
兄妹のリンクコーデもあと数年かな?って思うので今はかわいいなって思ったのは着せてます😊

092159

動画もっと撮っておけばよかったと思ってます!
小さい頃の動画ってめちゃくちゃ可愛くて何度も見直しちゃいます🥰