※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイマール
妊娠・出産

11週3日のエコーで男児の可能性が高いとされたが、女児になる可能性もあるとの返信。産み分けやつわりの症状が前回と異なり、性別判定に驚きを感じている。皆様はどちらに見えるでしょうか?

【R先生の性別判定が覆る可能性について】
昨日11週3日の動画エコーで

『かなり突出したナブを認めます。
角度的には男児に見えないのですが、突起の大きさから7割くらいは男児です。』

との返信をいただきました。

R先生にも覆ることもあるのか聞いたところ

『週数から言って可能性はありますが、ここから女児になるのは大きさからあまりないかもしれません。』
との返信でした。

産み分けなどもしていて、今回のつわりで食べたいものや肌荒れの感じなどが前回妊娠と違っていて、完全に女児だと思っていたため驚いています。もちろん男児でも可愛いのには変わりないのですが、できれば、、、という気持ちが拭えず、、
R先生の性別判定で覆った方いますか?

このエコーだと皆様どちらに見えますでしょうか?🙇‍♀️

コメント

よち

ごめんなさい💦私にも男の子のナブに見えます…
女の子の希望持ちたいお気持ちすっごく分かります…4日前にしたし食べ物とか初めて好みが出て女の子だと思ってたのに男の子生まれてきたので😅

• アイマール

アイマール

返信ありがとうございます!
    やはり男の子に見えますよね💦そうなんですよね😅やっぱり性別ジンクスとかはあまり当たらないみたいですね💦
    気長に待ちたいと思います🙏

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

素人目には全くわからないですね!
でもまだ11週なんですよね!覆る可能性全然あると思いますよ!
ちなみに私も3年前にR先生に判定していただいたことがありますが、覆りましたよ!

• アイマール

アイマール

ほんとですか!
    やはり覆ることもあるんですね!ちなみにどの性別からどちらに覆りましたか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、女児→男児なのであまり参考にはならないですかね〜😭
    ちなみに男の子2人うみましたが、悪阻等の症状は全く一緒でした!人によることなので、関係ないとは思いますがご参考までに!

• 11月8日
  • アイマール

アイマール

そうだったんですね✨
    有難うございます🥹!
    ドキドキしながら待ちたいと思います🙏

• 11月8日
冷製パスタ

ナブは男の子に見えます👀
私は、つわりや食べ物の好み、肌荒れ等は性別関係ないですよ〜と産婦人科の先生に言われました💦
でも、まだ外性器がしっかり確認できる週数ではないので分からないですよね。

• アイマール

アイマール

やはり男の子に見えますか💦
    食べ物とかも関係ないんですね😳!よく聞く話だったので合ってるのかと思ってました☺️

• 11月8日
ママリ

綺麗にナブが写っていますね😳
R先生は完全確定と言われなかったら覆ることはありますよ!まだ7割なので、可能性あるとご本人も言われていますし☺️
このエコーだと男児には見えますが、次回にお股が見えたら女の子だったという可能性もあると思います✨
ちなみにつわりのジンクスは男女産んでますがあまり当てはまりませんでした😅

• アイマール

アイマール

本当ですか🥺まだ願いつつ過ごしたいと思います🙏
    やはりジンクスはあくまでジンクスなんですね💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月8日
ぴっぴ

同じ状況です、、、!
2人目妊娠中ですが、女の子希望していてつわりのかんじが前回と違っていたので、女の子だと思いこんでいたら12週で7割男児の可能性と言われました。もちろん可愛いのには変わりないですができれば女の子ほしいです🥺
覆った話ではなくてすみません。同じ状況でしたので、コメントしてしまいました。お互い覆る事を信じましょう😌

• アイマール

アイマール

お仲間心強いです🥺
    7割だとまだまだ全然覆りそうな気もしますよね🙏
    ほんとどっちにしても可愛いし同性兄弟いいなとは思いつつ、、!
    お互い覆りますように🥹

• 11月8日
a

私も9週で同じように突起の大きさから男児寄りだと言われ、12週で角度的に女児寄りと言われたのですが15週で男児完全確定されて素人目でも男の子だと分かりました😂
私もそんな感じの大きさのナブでした🥺

私も女の子希望で産み分けしていたのでお気持ちすごくわかりますよ😭

でもまだ完全確定前は覆る可能性も十分あり得ると思うので女の子だと良いですね👧🏻

• アイマール

アイマール

そうなんですね💦一旦女児寄りと言われたりすると期待してしまいそうです😅

同じくらいの大きさだったんですね🙏教えて下さり、ありがとうございます🥺

ドキドキしながら待ちたいと思います🙏✨

• 11月9日
すず

私も女の子希望で産み分けをしました!
ですが、ラムジーメソッドという方法で6〜9週のエコーを見ると男の子かなあ〜という感じです🤣友達何人かのエコーを見ても90%の確率で当たっていたので今は男の子と思い込んでいます(笑)
男の子ももちろん可愛いので元気で産まれてくれればどちらでもいいですが、女の子だとさらに嬉しいですよね😂

• アイマール

アイマール

ラムジーメソッド、私も調べて見てるんですが前のエコーで全然胎盤の位置がわからず、、😂
    そうなんですよね🥺✨
    ラムジーメソッドは結構エコーによって反転してたりとかも見るので、お互い今後がドキドキですね🙏

• 11月15日
ゆ

15wまで角度と突起の特徴が6割男児と言われましたが16wで女児完全確定しましたよ!

• アイマール

アイマール

コメントありがとうございます!ほんとですか💦
    前回13wで送ったところ男児にも女児にも見えるとのことで来月まで見送りになりました🙏🥹

• 11月28日
  • ゆ

自分でもエコーとずっと睨めっこして男児にしか見えませんでしたしね!アイマールさんの希望の性別でありますように☺️

• 11月28日
  • アイマール

アイマール

私もいつも睨めっこしてます😂
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
今妊娠中で私のエコーと似てるなぁ思って思わずコメントしてしまいました☺️

性別はどっちかわかりましたか??

• アイマール

アイマール

こんにちは☺️
    似てらっしゃるんですね✨

前回13週で送ったのですが、男児にも女児にも見えると言われ次回に持ち越しになりました💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😊
    性別わかるの楽しみですよね!
    お互い早く知りたいですね〜〜

• 12月16日