※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
ファッション・コスメ

顔のシミ取りした事ある方36歳、顔中にシミやそばかす?があります。シミ…

顔のシミ取りした事ある方

36歳、顔中にシミやそばかす?があります。
シミ取りでおすすめのクリニック教えていただけませんか?脱毛やボトックスで湘南に通ってるので、湘南でしようかともおもんですが、それなりに高いので失敗したくないです😢神奈川県在住なのでこの近辺でできるところでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

シミは飲み薬でだいぶ落ち着くと聞きます。飲み薬は試されましたか?

• 豆まる

豆まる

トランシーノの肝斑用じゃないやつは何年か飲み続けてるんですが、新しいシミは増えなくなったかな?と思うけど消えるってことはないですね😓母が私の歳の頃には私の何倍も酷かったので遺伝的にできやすいみたいで。

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

市販のものですかね?
    皮膚科でもらったことなれけば、効能高い(多少副作用の心配あり)と聞くので、一度行ってみてもいいかもです。

• 11月8日
  • 豆まる

豆まる

市販のです!皮膚科ではもらってないですね。
    皮膚科ではまだシミの相談したことないんですが、美容外科より一回そっち行ってからの方がいいんでしょうか?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

一回試してみる価値あると思います。
    45歳の方に将来シミで悩んだらおすすめだよと教えてもらいました。

• 11月8日
  • 豆まる

豆まる

そうなんですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 11月8日
ぷにか

神奈川在住です😌
エステで働いてる時にお客様にオススメしてもらい、少し遠いですが西日暮里にあるすが皮膚科でQスイッチルビーレーザーしました!
1回でなくなりましたよ😆❤️

• 豆まる

豆まる

西日暮里、1時間半くらいで行けそうです!
    有益な情報ありがとうございます☺️
    全顔しましたか??

• 11月8日
  • ぷにか

ぷにか

取り放題だったので全部取りました😊

• 11月8日
  • 豆まる

豆まる

取り放題最高ですね☺️今ホームページ見てきました!
    上の方のアドバイスもあり、皮膚科で診てもらうことも考えていたので、行ってみようと思います✨ありがとうございます🙏

• 11月8日
  • ぷにか

ぷにか

予約のときは一般診療で予約してください😳
    保険適用になる可能性があるので🥹笑

• 11月8日
  • 豆まる

豆まる

詳しくありがとうございます😭
    助かります。

• 11月8日
もちmam

私は湘南でまぶたのシミはできない(ゴーグルに隠れてる部分は照射不可)と言われたので
南青山tokunakaクリニックでqスイッチルビーレーザー100shotしました😊

• 豆まる

豆まる

そうなんですね💦まぶたにもいくつかシミがあるのでそれは困ります。。
    南青山tokunakaクリニックさんですね、参考にさせていただきます☺️ありがとうございます✨

• 11月9日
ちょす

横浜市旭区は遠いですか?
うちの家族と親族揃って行っている美容皮膚科があるのですが、シミ消えましたよ!(私は行っていませんが…)

• 豆まる

豆まる

すみません、今コメントに気づきました💦
    旭区はそんなに遠くないと思います。どこの皮膚科でしょうか?ご参考までに教えていただけますか?😳

• 11月14日
  • ちょす

ちょす

梅澤整形外科という名前ではありますが美容皮膚科も含まれているようです。

• 11月16日
  • 豆まる

豆まる

教えていただいてありがとうございます😊

• 11月20日