※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

医療脱毛した方、産後も生えてきませんか?8年ほど前に医療脱毛6回して全…

医療脱毛した方、産後も生えてきませんか??
8年ほど前に医療脱毛6回して全然生えてなかったのですが、2人目産んでからみるみるうちに全身に生えてきました😭ちなみに毛深いほうです💦

久しぶりにカミソリ買おうかなって思ったけどそれはそれでまた濃くなるかなとか思っていまぼーぼーです笑

もう一回医療脱毛、、出費すぎるなあ〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

脇やVIOは元々無くなりにくいので薄いですが生えてきました😭😭😭
全身は無理だけど気になるところだけ脱毛しようかなと思ってます🥲

  • まー

    まー

    生えますよね💦どんだけ毛が生えてこなかったのが良かったのかひしひしと感じております、、

    • 11月8日
ままり

産後生えてきました😩😩
高い金払ったのに!って思います。笑
体質?変わるんですかね💭💭

私はもう1回全身は無理なので部分的にだけを考えてます💦

  • まー

    まー

    変わるんですかね😭かなしすぎます
    腕と足生えきたので部分的にしようかなと思ったのですが全身とあまり値段かわらず、、でも金額的にさっと出せないので悩みます😭

    • 11月8日