※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

36週のエコーで口唇裂口蓋裂に見えるが先生は何も言わず、不安になっています。潰れているだけかな?大丈夫でしょうか?皆さんはどう思いますか?

36週です。
今日エコーで顔が少し見えたのですが口唇裂口蓋裂に見えるんですけど先生には何も言われませんでした。
36週なので胎盤に張りついて潰れてるだけなのかな??
とか大丈夫かな?って不安になりました。
皆さんはどう思いますか??

コメント

ゆか

先生は動画で見て確認しているので何も言わないということはエコーを見る限り心配なことはないということです😌

• 👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

安心しました!!!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
👶

私もありました!!
丁度その辺の週数で、正面ドアップでお顔が見えたのですが人中?が裂けて見えて口蓋裂かと思いました💦
先生は「かわいいね〜」と言ってました😂産まれましたが何ともありませんでした!!
先生が言わないなら大丈夫かなと思います✨光具合だったりで見にくくなっちゃうかもです!

• 👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

よかったです!!!!
    先生が何も言わなかったら大丈夫ってことですよね👍安心しました☺️ありがとうございます😊

• 11月11日