※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で商品を購入した時、①ご注文ありがとうございます等、ショップから…

楽天で商品を購入した時、①ご注文ありがとうございます等、ショップから注文確認メール、②発送しましたメール、③商品が届く  という感じの対応ばかりだったのですが、今回購入したショップでは全く連絡もなく、佐川急便からの通知で商品が発送されたことに気がつきました。

連絡なしで発送はよくあることですか?

コメント

ほげ

自動送信のメールが必ず来ますよね!
システムエラーで送信出来なかったとか、迷惑メール二入ってるとかですかね?

発送しましたの通知より、到着の方が早いことはありました。
これは、購入したショップではなくて、ダイレクトに倉庫から発送されてるからだと思います。
この時でも、自動送信のメールはきてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    迷惑メール対策で受信設定していなくても、いつも楽天のアプリでメール見れるのですが、それにも入っていなくて😥
    全く連絡なしでの発送が初めてなので不安ですが、もうすぐ届くみたいなので待ちたいと思います。

• 11月8日