※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

人それぞれやとは思うんですが...。長くなりますが、皆さんの意見くださ…


人それぞれやとは思うんですが...。
長くなりますが、皆さんの意見ください。

明日、旦那の友人(私も知ってるし人)が家に来るということで部屋を片付けていたら大量のAVが服の間から出てきました。
以前も、助手席の前のボックスから3枚のAVが出てきて、その時に、【絶対捨てるから】と約束しましたが、一昨日車乗ったとき見てみたらまだありました。
で、今日です。
産後の仲良しは月3くらいで、全くしてないわけではないです。
私としては、捨てると約束したのに家でも大量のAVを持ち込んでいたこと、掃除すれば誰でもわかる場所に隠していたこと、捨てた/持っていないと言ってたのが嘘だったことがとてもショックだったのと、家事育児を全て1人でこなしている疲れとストレスから、【3日だけ実家に帰る。】と言いました。
で、母に【明日から3日だけ帰るからね】と言ったら理由を聞かれ、上のことを言ったら、【それは◯◯くんのこと束縛しすぎやわ】と言われました。
私は、旦那には、遊びに行くのも飲みに行くのも自由にしていいよ!でも必ず何時くらいに帰るかどこのお店に行くかだけは言ってね!と言っており、誰々と何人で女はいるのかとか言えなんて言ってないし、ケータイチェックもしてない、財布や鞄の中身も確認なんてしてません。旦那を信用していたからです。
そこまでされると旦那も嫌かなと思うしやましいことはないと思っていたからです。
なのに、AVを見つけてしまったショックと今までのストレスから、少し距離をおきたいといったら、気持ちを落ち着かせる為、落ち着いたらちゃんと話し合いをするために、実家に帰ると言ったら、束縛だと。

皆さんはどう思われますか?
やはり、母の言うとおり束縛になるんでしょうか。

コメント

deleted user

私的には束縛にはなりませんね🤔
私は気にしない派ですけど
見て欲しくないって人も居ますね!

  • くるみるく

    くるみるく

    私の気にしすぎなんですかね😅💦

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気したり風俗するより.だいぶ可愛いかなって( 笑 )
    私.十代の時に付き合ってた人がAV持ってたんですけど普通に一緒に見ました( 笑 )

    他の方が仰ってるように
    約束を破ったってのが一番いけませんね。

    • 2月28日
ななこ🌼

私はAVくらいなら全然許してしまう←

隠したり、嘘は絶対に嫌です!
かといって、堂々と置かれても嫌だけど(笑)

でも、どうせスマホでも観られるから
Av捨ててもきっと観るだろうし
浮気、風俗じゃなきゃそこまで束縛しないかな~

  • くるみるく

    くるみるく

    たしかにそうですね。
    私の気にしすぎみたいですね。

    • 2月28日
  • ななこ🌼

    ななこ🌼

    あんまり気にすると疲れちゃいますよ😣
    でも、約束したなら守ってほしいですよね

    • 2月28日
ぷにり

いやいや!
人それぞれ感じ方が違いますから
くるみるくさんが嫌な事は
嫌って言って実家に帰っていいんですよ!!
実際に私も女子高生のAVを発見して
ブチギレました!
1回目は捨てる約束で見逃してあげたのに
また同じものを発見!!😡
だいたい1回目に嫌な事は伝えて
捨てる約束をしたのに
持っている事自体が裏切り行為だと私は思います!
これは束縛というより
約束を破って持っていた事がアウトだと思います(*_*)

  • くるみるく

    くるみるく

    優しい言葉ありがとうございます😭
    私が気にしすぎてるのかと思っていました...

    • 2月28日
  • ぷにり

    ぷにり

    みなさん心が広すぎて
    ほんとすごいですよね(*_*)
    でも嫌なものは嫌だし
    ちゃんと伝えた上で嘘つかれて
    私は平気でいれないんです(TT)
    AVだからとかじゃなくて
    嫌だと伝えて分かってくれたフリをして
    隠し場所かえるって卑怯すぎますよ…
    しかもすぐ分かる所に置くのは
    ルール違反です…
    信頼関係って
    そういう事の積み重ねで出来てると思うので
    私は2回目は許さないです。(笑)
    ちなみに互いにGPSもつけてますし、
    仕事終わったら電話する約束です!
    でもそれをお互いに納得してしているなら
    いいと思いますし
    旦那とは10年だった今でもらぶらぶです😊❤️(笑)
    やっぱり人それぞれ、家庭それぞれなので
    納得できるまで戦うのもありですよ❤️

    • 2月28日
💛MTK💛

浮気や風俗行かずAVで済むなら許します⑅◡̈*逆に見てないほうが寂しいかも…

  • くるみるく

    くるみるく

    たしかに、そうですね。私の考えすぎかのかもしれません

    • 2月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    プラスに考えると性欲があるなんていい事ですよ٩(*´︶`*)۶҉
    うちなんてカナリレスなので。笑
    去年の1月からしてません!笑笑

    • 2月28日