※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

38w3dの検診で子宮口が1センチで、赤ちゃんは骨盤まで来ているが降りていない状況。早く産みたい気持ちがあり、効果的な方法を知りたいですか?

こんな風に言われてても陣痛きたよ!って経験ある方いますか?😂

38w3d、本日の検診で子宮口は1センチで、赤ちゃんは骨盤まで来てるがまだちゃんと降りて来ていない。この子宮口の感じでは数日では産まれない。
と言われました…

今回は事情があり、早く産みたい気持ちがあります。上2人とも予定日をだいぶ過ぎてます…

2時間くらい歩き、スクワットも200回くらいして、乳首マッサージもやってたら2、3日で産まれる事もありますかね?🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦ですし、なんだかんだ早く生まれるのでは?と思いますが🤔
どうしても早く生みたいなら促進剤使うとか今から計画にしてもらうとか相談してみても良いと思いますよ🙄

• ぴぃまま

ぴぃまま

親の勝手な都合なので、中々促進剤や計画分娩が難しいです🥲
    母体の問題とかなら別問題なんですが💦
    ありがとうございます😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

上のお子さん予定日すぎてたんですね🙏
そうするともしかしたら、同じような感じになる可能性もあるかもですが…

うちも1人目の時、まだまだだねーと39wの時に言われて、
でもその次の日とかに陣痛ではないですが破水しました😂
結局予定日前に産まれましたよ😆⭐️

そしてうちも今回早く産みたいです💦
上の子達の幼稚園の行事があり、
それを見に行くためには予定日前じゃないと間に合わなくて🥲💦
38wくらいで出産がベストだなぁと思ってます💦
計画無痛の予定なので、産まれる気配がある程度あったら出産日を決めるのですが😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

同じ可能性が高いと言われました🥲
    1人ならまだしも、2人ともこんな感じでしたので🥲

私も同じ様な理由です😭
    38週中に産まれてくれたら、結婚式に参列出来そうで…
    イベントがかぶると辛いですよね💦
    今から歩きに行って来て、燃焼したらスクワット頑張ります🤣

• 11月8日
ママリ

本当に個人差あるのでわからないですね😱子宮口1センチで、5日くらい産まれない方もいたり😊
私は1センチから、4時間で産まれました😊こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね😣
無事にうまれますように🙏💕

• ぴぃまま

ぴぃまま

子宮口1センチで検診で診て貰った後に、すぐに陣痛が来た感じですか?💦

• 11月8日
ままり

同じです🥲🥲

1番上の子は子宮口2センチで
スクワットしまくって
2日後に産まれましたが、
今回は絶対陣痛に繋がりません😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

スクワットどれくらいしましたか?🥲
    産院では、毎日50回✖️3回と言われましたが、それだと足りなさそうです😭

• 11月8日
  • ままり

ままり

回数は数えずに
    暇さえあればスクワットしてました🤣

• 11月8日