※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
子育て・グッズ

身長92センチくらいでジュニアシート3点ベルトの方いますか?このタイプです!4歳すぎてはいます!

身長92センチくらいでジュニアシート
3点ベルトの方いますか?
このタイプです!
4歳すぎてはいます!

コメント

moon

真ん中の子が4歳で同じぐらいの身長で同じようなジュニアシートのシートベルト固定してます😊

• 星

本当ですか?
    良かった😂
    Amazonでポチったけどやっぱり早い?とか色々悩んで😭
    下の子まだチャイルドで乗せるのも腰痛くて、上の子の5点式のジュニアシート譲りたくて😂

• 11月8日
  • 星

ちなみにどこのメーカーの使ってますか?
    あとISOFIXですか?

• 11月8日
  • moon

moon

1歳から使えるエールべべのお腹部分にインパクトシールドがあるタイプを使ってて、3歳過ぎた頃からシールドが窮屈になってシートベルト固定にしてます😊
    ISOFIXではないです🖐

• 11月8日
  • 星

じゃ、普通に車のシートベルトでとめるかんじですかね?

なんか色々調べると首のとこがとかあって、とくに苦しそうとかはないですか?
    質問ばかりですみません😭

• 11月8日
  • moon

moon

そういうことです😆
    何もなしでシートベルトすると首にかかる感じになりますが、その写真のような背もたれ付きのジュニアシートだと赤い部分に引っ掛けてシートベルトするので首にかかる感じにはならないです🤔
    一応100均のシートベルトカバーをつけて当たっても気にならないようにはしてます😊

• 11月8日
  • 星

そうなんですね!
    とても参考になります!

チャイルドシートにまだ下の子のれなくないけど腰痛もしてしんどくて😂

シートベルトカバーですね!参考になります!

• 11月8日