※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に旦那がAGA治療薬のプロペシアを飲んでいる方いらっしゃいますか?妊娠中の女性がプロペシアに触れるのは禁忌と聞き、心配です。出産後に飲んでもらうことを考えていますが、夫の悩みを見ると気がかりです。服用後は手を洗うなどの対策で安心できるでしょうか。

妊娠中に旦那さんがAGA治療薬のプロペシア飲まれてる方いらっしゃいますか?

夫が薄毛を気にしていて、皮膚科で薬を貰うか悩んでるようなのですが、いろいろ検索してみるとプロペシアは妊娠中の女性が触れることすら禁忌と出てきて怯えています🥲

わたしとしては出産後に飲んでもらった方が安心だな…と思ったのですが、ずっと髪の毛のことで悩んでる夫をみると心が痛んで…笑

服用した後は必ず手を洗ってもらう等してもらえば、そこまで神経質になることないのでしょうか🥹

コメント

♡♡♡

そこまで気にしなくて大丈夫だと思います🥺💦

• ♡♡♡

♡♡♡

ご自身が触らなければ☺️🌈

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!あまり気にせず、とりあえず手洗い徹底してもらうようにします😂

• 11月8日
ぷにか

ちょっとズレてるかもですが夫がこれ飲んでから2ヶ月位でめっちゃ生えてました!笑
ご不安なようであればこっちのほうが安心なのかなぁと😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね!有力情報ありがとうございます❣️
    夫にこれ飲むとめっちゃ生えるらしいよ!!って伝えます🥹笑

• 11月8日