※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたむ
雑談・つぶやき

家の中で口癖がかわいい〜❤️✨で、旦那に言い過ぎだとダメだと言われ、我慢している女性の相談です。

私の口癖?は、かわいい〜❤️✨なんですけど、www
娘たちに対して、家の中で連呼してます!外ではもちろん、言いません!www例えばくしゃみした時とか、あくびした顔とかが可愛くて、かわいい〜って感じなんですけど、それを旦那に、かわいいって言い過ぎだしもう言ったらダメって言われて…でも家の中にいる時の口癖になっちゃってるんで我慢するの辛いっすwwwって言うただの愚痴。wwwもーいやーーーー!外ではやってないからいいじゃん!!!もーーーー

コメント

ままぷしゅ

わたしも上の子にもまだかわいい!!ってすごい言っちゃいます😂
口癖というか本当にかわいいですよね😂💓
かわいいって別に悪い言葉じゃないから、ダメなんてことなさそうですけど🥺

• かんたむ

かんたむ

そうなんですよーなにがダメなんだか😡かわいいだからしょうがない!www

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

何で駄目って言われるのかわからないです、素敵なことだと思います👏❤️

• かんたむ

かんたむ

これからも、ずっと言っていきますwww🤣

• 11月8日