※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりり𓎤𓅯
子育て・グッズ

秋以降に出産された方へのクリスマスプレゼントについて相談です。出産後のクリスマスに何を用意したか、また用意する予定の方はどのようなものを考えているか教えてください。

おはようございます☼
秋以降(9月〜)にご出産された方、その年のクリスマスはプレゼント用意しましたか?╋⃞ིྀ今年の出産された方は、用意する予定ですか??用意した方、する予定の方はどのようなものを用意したかも教えてもらえると嬉しいです💓

10月に出産してもう数日で我が子も1ヶ月になります👶🏻
クリスマスの時期には2ヶ月半くらいですが、さすがにまだクリスマスなどの認識はないだろうし、でもせっかくの一年に一度のクリスマスだから何か用意したいなと思っていて悩んでます☺

コメント

えーちゃん

その時は用意してないです~
まだなにもわかんないので🫢
1歳になったので今年からあげます🎁

  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    そうですよね〜!覚えてないだろうし、大したものあげれないですしね😂
    1歳だとまた違って楽しめそうですね🎄💓
    コメントありがとうございました🌼

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

9月産まれの上の子に玩具買いましたよ😊
ボーネルンドの音のなる玩具です。

  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    ちょっと先に使えるようなおもちゃとかもいいですね☺
    音がなるのも楽しめそう*
    コメントありがとうございました💐

    • 11月8日
ママリ🔰

10月に出産して、プレゼント買いました!
音のなるおもちゃと歯固め、実家からはベビージムでした🎁

  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    10月同じですね🎂
    音がなるのも歯固めも良さそうです🫢💓
    ベビージム楽しんでくれそうですね☺
    コメントありがとうございました!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

9月と11月産まれがいます!
うちはそんな高価なものではない小さなおもちゃを買ってました☺️ちょっとおしゃれなオーボールとか♡

  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    小さなおもちゃいいですね💓
    いろいろ探してみようと思います♩*。
    おしゃれなのだと親も嬉しいです笑
    コメントありがとうございました🌼

    • 11月8日