※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元彼からのコメントに困っています。ブロックした方がいいでしょうか?奥さんにとっても嫌でしょうか?

元彼とはインスタで繋がってます
全然会ってないしLINEもしてないけど友達申請が来たので友達になっただけです
この間LINEで久しぶりと来てましたが無視しました

元彼は既婚者で子供もいます
私も彼氏がいます
この間インスタに誕生日祝ってくれたと上げたらインスタに元彼からおめでとうとコメント書いてました
コメントはかえしてません
ブロックしてもいいんですが、元彼のインスタがみれなくなります
暇つぶしに見てたのでブロックはしたくなかったんですがブロックした方がいいんでしょうか?
私にコメントしてるのも奥さんにとっては嫌でしょうか?
元カレはラインも無視してるのになんでインスタにコメントしたんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あわよくば、やりたいんじゃないんでしょうか🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね

• 11月8日
ぷにか

男はいつまでも元カノが自分に気があると思ってる的なやつじゃないですかね?😂
彼が居て元彼は既婚者子持ちなら、無視してもコメントしてくる時点でキモイので私ならブロックします🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供5人もいるのにキモいですよね

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしも旦那さんが元カノにラインしていたらその元カノにラインしますか?

• 11月8日
  • ぷにか

ぷにか

夫がライン送ってたらキモイのは夫なので元カノにはしないです!

• 11月8日