※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
妊娠・出産

生理予定日よりも早く検査薬を使用した結果に動揺しています。排卵日や正確な生理予定日が不明で、化学流産の可能性が心配です。皆さんはどのタイミングで病院に行くべきかアドバイスをお願いします。

※妊娠検査薬載せてます。

本日アプリで表示される生理予定日+4です。
まだ来る気配がないのと、いつもと違う違和感が気になって、ダメ元で検査薬しました。
これ、たぶん検査して約10分ぐらい経ってるんですけどどうでしょうか?まだ終了予定日じゃないのにこんなにくっきり出るとは思わなくて…朝から動揺してます💦

ただ私の中で気になる点が…
そもそも排卵日を特定出来てないので、どのタイミングで排卵されたのか分からず、正しい生理予定日が把握出来ていません。
この状態でも化学流産はあり得ますよね?

ルナルナの表示する排卵予定日
⇒10/20
行為をした日
⇒10/23、11/6
ルナルナの表示する生理予定日
⇒11/4
生理終了予定日
⇒11/10

皆さんならどのタイミングで病院に行かれますか?🥺
約4年半ぶりにこの印を見たので、フライングしたくせにめちゃくちゃ動揺して落ち着きなくなってます😭
これぐらいの濃さでダメだった方はいますか?
色々覚悟をしておきたいので差し支えなければ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊

10月23日の行為での妊娠なので、23日を排卵日と仮定し6日が生理予定日。今日は生理予定日から+2日ってことにして20日ぐらいに受診すると思います。

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます!!一応生理予定日期間中の行為も入れましたが、私も23確定だと思っています。笑

ママリさんの計算でいくと、今日はまだ超過2日って事ですよね?それでもこんなにくっきり出るんですね💦
    でも超過2日だから、まだまだ油断は出来ませんね。冷静に、落ち着いて、もうあと1週見た方がよさそうですね🥺

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎回フライング検査しますが、高温期11日目でくっきり濃い線、生理予定日当日は同じぐらいでしたので、ドゥーテストは感度が良いですよ😊

化学流産はわかりませんが、妊娠継続できることを願っています🙏

• 11月8日
  • すよん

すよん

そうなんですね、私も妊活を意識してからは、気になりすぎて毎回フライングしてました💦ドゥーテストは感度がいい事で有名ですが、こんなにもくっきり出るものかと…
    けっこう皆さん薄かったりするし、このまま何もないといいなぁと思っています😭

• 11月8日
ぷにか

生理予定日の次の日に検査してこのくらいの濃さ出ましたよ😌❤️
私はその翌日(生理予定日から2日後)に病院いき胎嚢だけ見てきました笑

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!こちらの皆さん、フライングして陽性反応出たら割と早い段階で受診されてますよね笑
    私は1人目の時が早すぎたようで、心拍までは確認できなかったんですが、今回は心拍確認出来るぐらいで行きたいなぁと思っています😭
    なので、やっぱりもう1週間ほど様子見た方が良さそうですよね…

• 11月8日