※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。トイレで鮮血が出ました。おしるしでしょうか?止まっているので様子見でいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

おしるしについて
今38週4日です。先程朝イチでトイレに行ったらおしっこが真っ赤でした。その後拭いたら鮮血が3回ほど付きました。とりあえずお風呂に入りその後は出ていません。
これっておしるしですかね?
もっと粘り気があるものかと思っていたのですが、サラサラというか鮮血でおりものに混ざる感じではなかったので…
とりあえず今は止まっているので様子見でいいでしょうか?同じような経験した方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ちゃ

電話したほうがいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しました!午後の診療でいいから一応来て〜との事でした☺️

• 11月8日
おまめ

わたしは生理のような血でした!
お腹は痛くないですか🥲
時間問わず産院に電話してみてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しました!午後の診療でいいから来て〜と言われました。おしっこと一緒だと破水の可能性もあるそうです💦
    お産3度目ですがおしるしが初めてなのでドキドキです。お腹も痛いような痛くないような…とりあえず旦那が早退してくるまで食べたい物食べてます🤣

• 11月8日
  • おまめ

おまめ

わたしは2人目の時に初めておしるしきてトイレでパニックになりました😭
    次はどうなることやら😱
    どきどきですが、
    食べたいもの食べて、元気蓄えて、持ち物確認して、挑んできてください!🥰💪🏻🤍

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし聞いた事あるものの、いざ出るとえ?え?って思考回路停止しますよね😂
    本当はお菓子いっぱい買って行きたいですが、産後ダイエットが待ってるのでご飯で我慢します🤣
    このままお産になりますように。と願いながら行ってきまーす☺️

• 11月8日