※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨夜息子の誕生日の準備に3時間かけたが、失敗。朝、子供たちが起きてトラブル続出。イライラしてしまい、長男に当たってしまった。どうしよう。

朝のくっそ忙しい時間にすいません、、私の後悔と懺悔とイライラ投稿です

今日息子の誕生日前夜祭で、昨日の夜中1人で3時間かけて誕生日の飾り付けをしてました。不器用なので何度も発狂しながら朝息子が起きたら喜んでくれるかな?と考え頑張ったのですが
夜中、ミルク作りに起きると見事にぜーーんぶ綺麗に壁から剥がれ落ちてました😇
朝息子達が起きる前に早く起きてもう1回頑張ろ、、と思ってたらまさかの火がついたように癇癪起こしながら主役5時起床😇
次男もつられて起床。うんこ漏れして服もシーツもうんこまみれ。

寝不足に加え長男の癇癪に何もかも上手くいかなったやるせない気持ちで朝からイライライライラして長男に当たってしまいました。喜ばせてあげたかっただけなのに。
最悪です。床に散らばった風船や飾りもう見られてるしどーしよう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちは分かりますが飾ってくれるだけ嬉しいと思います😊✨
せっかくのお祝いなのにイライラしてるともったいないです。
気持ち切り替えて頑張りましょ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ホントそうです、イライラして申し訳ない、、
    夜のご飯に向けて気持ち切り替えます😭😭😭

• 11月8日
しましま

悲しみとやるせなさ、伝わってきました😂
子どものために夜中に飾り付けなんて、素敵なママです✨
ちょっと休んで、落ち着きましょ☕️
落ちちゃった飾りは、息子さんと一緒に付け直したら楽しそうです😊🎵
素敵な誕生日になると良いですね🎂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    優しいお言葉に涙腺うるうるです、、
    息子が「ママ一緒に飾ろーよ!」と言ってくれました😂
    私より大人でした、、
    今から素敵な誕生日にしてあげたいです😭💕

• 11月8日