※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供がイヤイヤ期で夜中も寝ない、抱っこも嫌がる悩みです。早く寝てほしいとのこと。

1歳0ヶ月、急にイヤイヤ期が始まりました😭
日中イヤイヤされるのは全然耐えれるし、とことん付き合ってあげてるのですが、今日は夜中も起きて、寝るのも嫌、水飲むのも嫌、抱っこも嫌、ベットも嫌、何するもイヤイヤで気づいたら2時間経っててもうヘトヘトです。。。

早く寝てくれ〜🥺

コメント

ママリ

まさに今イヤイヤ期なんかなってくらい何も嫌な時間あります😭だっこしながや携帯触って現実逃避しちゃってます笑

あも

うちも先日1歳になったのですが、急に自我が出てきて危ないことをやめさせたり大事なもの触ってるのを取り上げたりすると泣いて怒り、ひっくり返って抵抗されます😭💦ママリ🔰さんとはちょっと違う種類かもしれないですが、早くない??💦と思ってビックリと同時に困ってます😥
あちこち登るので危ないし泣いて怒られるし、毎日ヘトヘトです😭なんか神経すり減りますよね🥲🥲