※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

妊娠6w6dで茶おりがあり、切迫流産の過去あり。次の受診が来週水曜。仕事できず悩んでいる。受診すべきか悩んでいます。

日付け変わって今日で6w6d♡
今までで1番、つわりがマシでラッキー🍀って思って
過ごしてたら、、、
まさかの茶おり😭💔
1人目。検査薬は陽性、胎嚢確認前に卵巣出血で入院。
切迫流産の診断もアリ。
2人目。心拍確認後だったかな?に絨毛膜下血腫で出血で入院。
3人目。トラブル無しで出産までいけた♡
4人目。5wで出血して切迫流産の診断。
そして5人目の今回。さっき茶おり確認😭
仕事で小走りしたりしたからかな?
次の受診日は来週の水曜日、、、
茶おりだし様子見でいいかな😣?
切迫流産になりやすい体質な気がするから
とりあえず今日、受診した方がいいかな?
仕事は休みたいけどパートだから出勤しないと給料に響くし😩
みなさんなら、どーします⁉️💦

コメント

みーち

パートさんだと通院休暇制度とか通院のための制度ないですよね😭
茶おり、、心配です💦でも,この時期は病院行っても赤ちゃん信じてあげる時期でしかないので、様子見ですかね。。

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます🫶🏻
    パートに手厚い待遇は基本。無いですよね😭💔
    いつも、初期に出血するので💦
    ダクチルと止血剤を飲んで安静に過ごして来てたんですが
    今回は初期のトラブルが昨夜まで無かったので、初診の時に薬を貰って無いので
    とりあえず受診しようかどうしようか😰って感じです💦
    今日も仕事なので、仕事して帰宅してみて出血する様なら
    明日、受診しようかなと思います😣💔
    入院だけは避けたい、、、

    • 11月8日