※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週以降に映画館へ行くことに葛藤しています。病院から40分離れているため、破水したら不安です。

37週以降に、映画見に行った方いますか?
法廷遊戯みたいですが、上映されてる映画館が、病院から40分くらいのところになります。
破水したら怖いしなぁ、、でも見たい!と葛藤してます😵

コメント

ママリ

映画好きなので、39wで入院する直前までよく映画を観に行ってましたよー!

ずっと座っているので、お腹の重さで足の付け根が圧迫されて苦しさはありました💦
なので靴を脱いであぐらにしたりして、ちょこちょこ姿勢を変えて観てました。

映画館でもそもそ動くと周りの人に迷惑かなと思って、半個室みたいになっているプレミアムシートがある劇場(tohoシネマとか)では、プラス料金ですがその席を選んでました!

• ママリ

ママリ

あとお腹が大きくなると頻尿になるので、上映前や上映中は水分をほとんどとらずに、
    喉の渇きは飴を舐めて凌いでました😅笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに頻尿なので、飴舐める作戦いいですね!
    半個室みたいなシートある映画館か、調べてみます😆

• 11月8日
はじめてのママリ

38週ですが、ゴジラ観に行きました!でも、映画館も産院も自宅の近くだったからですけど…。定期検診の直後だったのもあり少し安心していけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院から5分の映画館では上映なくて😭
    検診が来週なので、その翌日が、いいかもですね!

• 11月8日