※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

大阪府の着床前診断をしている病院を教えてください。現在37歳で治療を再開したいと考えています。着床前診断の費用についても知りたいです。

大阪府の着床前診断やっている病院で良かったよ、といつところがあれば教えてください。

今まで2件の病院で体外受精をし、採卵3回、移植10回して2年前に治療辞めました。。

やっぱり諦められず、保険適応になったのもあり、少しでも若いうちに(現在37歳)また治療したいと思いました。

10回中8回目に一度着床しましたが、稽留流産でした。
原因不明の着床不全です。

着床前診断せず移植しても時間の無駄だと感じるので、
着床前診断をしてもらえる病院に行きたいと考えています。

2年前までの体外受精の知識しかないのですが、
着床前診断の現在の費用はどれくらいでしたか?医院にもよるかとおもいますが。

教えて下さい(^人^)

コメント

24🌈

PGT-Aを先進医療Bで適用なのは、いまのところ大阪大学の研究グループに属してるクリニックだけなはずです💡

IVF大阪クリニックのブログで、今のところ日本で保険治療と併用出来るのは当院グループのみと書かれてました🙄
もし全て自費ではなく、保険と併用でされるおつもりなら
IVFJAPANグループしかないのかな??と思います。
自費でお考えであれば、私だったら梅田のリプロに行ってみたいです✨
でも高いイメージです🥲

  • 24🌈

    24🌈

    35歳で治療を辞められたってことは、それより若いうちから治療をしていて
    10回中、着床が1回なのは本当に卵の問題なのかな?って疑問です。
    着床不全の検査はされて問題ないのですかね⁇🤔

    • 11月8日
  • のーの

    のーの

    情報ありがとうございます!!
    採卵は、30.32.33歳でやりました。
    卵の質が悪いのか、Aのつく卵は今までありませんでした…
    2箇所の病院で採卵しています。
    ホルモン値や着床の窓は問題無くて、原因不明と思っています🥲
    夫側は問題無いです。

    IVF大阪クリにクックなど、調べてみます!!

    • 11月15日
  • のーの

    のーの

    IVF大阪電話してみました!
    カウンセラーの方から詳しく教えていただきました!
    夫と相談して通院するか考えたいと思います。
    ありがとうございました🥰

    • 11月15日
  • 24🌈

    24🌈

    有名なクリニックなので、今度こそうまくいくと良いですね🥰

    ホルモン値や窓以外に、不育症の検査もされましたか⁇
    私は何度も流産繰り返していて、移植後に発熱したり腹痛あったりしたので検査すると
    水腫が発覚しました💦
    水腫を切除したら、無事に妊娠継続することができました💡
    何かしら理由はあるかと思うので、原因追及できるといいですね✨

    • 11月15日