※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norinori
妊娠・出産

検診で性別が分からないです。お股が開いているけどシンボルが見えず、次の検診まで待ち遠しいです!ありがと~

性別について質問させていただきます‼
先日14w5dで検診を受けてきました。性別はまだ分からないと言われました。エコーでは赤ちゃんはお股がっつり開けてくれていてくれてましたが、シンボルは見えずといったところです。
この週数で性別確定はもちろん難しいとは思いますが、お股しっかり広げた状態でシンボルなければ女の子よりと考えてもいいのでしょうか?
次の検診が4週間後で待ち遠しすぎて質問してしまいました!!!

コメント

Chao

そうですね…微妙なとこですが私は16週で女の子かなぁ?20週で多分そのあと間違いないですね!となりました笑

たしかにタマタマがなければ女の子の可能性はありますがまだタマタマが小さい場合もあります笑

エコーお股で上下に動かして見せてくれましたか?それでも突起がなければ女の子かも!ってな感じですね笑

次行けばわかると思います(*^艸^)

haru.

まだ14wではまだはっきりはっきりは分からないですよね(>_<)隠れてることもありますし!

子宮が見えれば確定になります(>_<)💦

norinori

コメントありがとうございます☆
小さいとまだ男の子の判定も難しいですよね(ノД`)…
エコーは上下に動かしてもらいました!
次の検診までソワソワです♡笑

norinori

コメントありがとうございます☆
子宮で判定するんですね‼
男の子だとすぐ分かるものだと思ってたので、先日分からないとなると女の子かもと期待してしまいます(*^-^*)