※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大分県 豊後大野市にあるいしかわ皮膚科でお肌がトゥルントゥルンになっ…

大分県 豊後大野市にあるいしかわ皮膚科でお肌がトゥルントゥルンになった方おられますか??🥹
安いしとても気になっているんですが、
安い〜とか、脱毛良かった〜とかのクチコミはよく見受けられるんですが、お肌が綺麗になったなどのクチコミ少ない…?と思って💦

大分市のいちみや皮膚科も気になってますが高いしなぁ…😭
私にはなかなか…💦

いしかわ皮膚科のこと、または他にも美容系皮膚科でお肌が綺麗になった方、なんでも良いので教えていただけると嬉しいです✨🙇🏻‍♀️

コメント

こっちゃんママ🔰

いしかわに昔通ってました。
値段はやすいのですが、肌が綺麗になるには何度もしないといけないのは確かです。
ただ、機械を施術してくれる方が看護婦士かと思ったら、無資格の方ばかりで看護婦士は2名だけだそう。なので、知り合いは施術後、肌トラブル(一部火傷?)がありました。

また、病院の奥さん?が看護婦士でいるのですが、態度と発言がヤバすぎて行くの辞めました。

• ママリ

ママリ

無資格😳そうなんですね…それはなんだかこわいですね💦
    奥さんがヤバいというクチコミ見ました😂やめてほしいですよね…
    詳しくありがとうございます🙏🏻💕

• 11月8日
はじめてのママリ

確かに安いのですが、トゥルントゥルンになるには2週間に一回とか通わないとなので💦続きませんでした🥹💦

レーザーはまきの皮膚科がいいみたいだけど、予約なかなか取れないです🥲

• ママリ

ママリ

市内からは距離があるので通うのはなかなか厳しいところありますよね💦
    まきのが良いんですか!✨視野に入れてみます💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 11月9日
mama

今通ってます!!一昨日行きました🤣
豊後大野まで苦じゃないんだったら安いしおすすめです!!
通ってる患者さん年齢が高い方も男性も含め、肌綺麗な人が多いです!!
元々したい施術が決まっていたのですが肌診断をしてくれて、その人にあった施術を勧めてくれます!!
初めての時奥さんがカウンセリングでしたが、私は感じ悪いとは思わなかったです!元気で良く喋ります😂
肌がすごく綺麗で、ゼオスキン使ってるから勧められるんですけど妊活できなくなるからなあって言われて私は妊活してないけど、うわあ😭とか言ってやり過ごしました🤣
知人はシミの悩みで、行くたびに勧められて鬱陶しいって言ってたので😂
先生のほうが立場弱いんだろうなっていうのは普通の会話で分かりましたが、ハキハキしてて、値段のことも考えてくれて私は好印象です!!

したい施術によって変わるんですが、2週間に一回通わないといけないのは施術内容や早く綺麗になりたい!とかで市内の病院でも一緒だと思います!
私はモザイクっていうのをしてて、1ヶ月、2ヶ月に1回で、一回しただけで効果感じたし、2ヶ月に1回のペースで行ってます!
安いけど、高いので🤣🤣

ナースも感じ悪い人いないし、受付は普通です😂
一度行ってみるのもアリだとおもいます!!

• ママリ

ママリ

なるほど、どちらにせよ1回じゃ綺麗になるわけじゃないから何回かの通院しないといけないのはいしかわ皮膚科に限らず…ですよね☺️💦遠いのがちょっとネックくらいですね、、💦
    看護師さんも素っ気ないととるか、サバサバしてるととるかで大分印象違いそうですね😂
    モザイク聞いたことありませんでした✨色々調べてみます💕
    とっても詳しく教えて頂き安心しました☺️ありがとうございました🙏🙇

• 11月9日
  • mama

mama

そうなんです!なので料金照らし合わせて2000円しか変わらないんだったら市内でもいいですし、全然金額違うのもあるし、値引き〜みたいなラインがほぼ毎日届くのでお得なのはお得です!!
    施術してくれる看護師は愛想良いです!!
    見てみてください😆

• 11月9日