※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
子育て・グッズ

義母が不満。子供服専門店じゃなく西松屋で買い物。意味不明な熊の服をプレゼント。驚き。

あーー義母って本当イラつくし斜め上の事してくるよなー

服買うならモールに入ってる子供服専門店(プティマ)とか
せめてアカチャンホンポ、UNIQLOとかにしろよー

何で義って決まって西松屋なの?
西松屋しか知らないの?

西松屋行くって言ったらついてきて
オムツやら見てる間に義は服コーナー物色
全然趣味じゃない着ぐるみみたいなモコモコの
熊の防寒着みたいなのを見せてきて どう?って。
うーーん。どうですかねぇ。着ますかね?
なんか着る機会なさそうですけどね。
と曖昧な返事で誤魔化したのに意気揚々とレジへ。

私へ渡すときに一言
「それクリスマスプレゼントね」って😲

スキーウェアみたいないつ着るのって感じの熊の服
めちゃくちゃあったかい地域で雪もほぼ降らないのに?

子供が欲しいとも言ってないもの渡してきてプレゼント??

びっくり仰天〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくり仰天笑いました笑😂😂

saya

子供が好きな服選ばせるのでお金だけ下さい☺️
ってなります🫢笑

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    もう5歳3歳は自分の好みとかバチバチに出てるんですけどね!
    お前が着ろ!って投げ返したいw

    • 11月7日
ママリ

うちもセンスないダサい洋服貰ったことあるんですけど、1度も着せませんでした。そのせいかそれ以来服をくれることなくなりました。笑
物ではなく、現金ください。って感じです🤣😁😁

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    察してくれるのはもはや良義母の域ですよ!笑
    勝手に買うまでは置いといて
    クリスマスプレゼントて!!!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー😂😂
うちの義も西松屋のしかもセールの
300円とか値札着いた服買ってきたこと
あったの思い出しました😇

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    セールの中でも可愛いのならまだしも、はぁ?ってやつ買ってきますよね笑
    逆にどこで見つけたん?みたいな

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

わーーーめちゃくちゃ分かりすぎます😂😂
なんっっっで数ある子ども服屋さんから西松屋選ぶんだよって思います😇
西松屋にも可愛いのはあるけど、とにかくセンスもズレてるし😇😇
安くてももったいないからそのまま現金くれる方がありがたいですよね😑

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    西松屋しかTVCMしてないからですかね?笑
    本当西松屋にもディズニーコラボとかありますよね?
    エルフィンドールのラインはシンプルだし!
    なんじゃそりゃみたいなの選んでくるから本当反応に困ります

    • 11月7日
ママリ

服のセンス悪いの困りますよね笑
うちの義母も、初めての女の子がうちの娘だったので、色々買いたい〜って感じでしたが、
「ピンクとかあんまり好きじゃないので〜🙋‍♀️」て言ったり、義実家行く時はここぞとばかりに自分好みのファッションにさせて行ったりして服買わせない雰囲気作ってます😂

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    逆にどうやったらそんなの見つけられるん?ってくらい変なの買ってきますw
    うちも買わせないように雰囲気作ってるし実母に買ってもらった〜とか言ってプティマやマーキーズの派手可愛いの着せてるんですけどね。
    義からのは即保育園用です!!
    どろんこの日とか園で処分して下さい!とまで言ってますwww

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね🤣🤣🤣
    保育園に着ていくだけ偉いです🥹🫶笑

    • 11月7日
  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    勿論買うな買うなとは言ってるんですけどね。都合良く忘れるみたいです。
    あまりにもムカついた時は貰って即ゴミ箱とかありますww

    • 11月7日
ららら

同じく西松屋で買われた事あります。。しかも好みでもないダサいの😇
実家の着替えに持って行くねーと旦那に言って、タンスの奥にしまい一度も着せませんでした🤫
自分の親は好きなの買ってあげなさい!でいつもお金くれる人なので、尚更お金くれた方がマシ。。と思っちゃいました🤣

何も言ってませんが、お金をくれるようになり嬉しいです🥹笑

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    西松屋の数ある中から何故そんな意味わからんの買ってくるん?って感じですよね笑
    最近は買わなくなってたので油断してたら意味わからんの買われました!しかも欲しくもないプレゼント!
    オムツ3袋の方が泣いて喜ぶのに!笑

    • 11月7日
みー

うちの義も西松屋しか知らんのか?って感じです。
出産祝いで現金と西松屋の服貰いましたよ、ドン引きました🤮
ミキハウスにはついてこないってところに笑ってしまいました🤣

  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    西松屋には申し訳ないけど西松屋って貰っても全然嬉しくないんですよね💦
    自分で買えるか買えないかのライン、買えるけど頻繁には買えないラインってのがお祝いとして嬉しい基準だと思ってるので
    自分で全然買える西松屋って全くテンション上がらないんですよね〜

    お祝いだから外食しよう!でサイゼリア連れていかれるくらいがっかりします笑

    • 11月9日
  • みー

    みー

    そうなんです、自分ではあんまり買わないようなところのお洋服がいいですし、プレゼントってそういうものだと思っていたので価値観の違いにはびっくりしました。
    子供用品=西松屋としか頭にないんだと思います😇

    わかります、わかります。
    プレゼントの概念どうなってるんだーーー

    • 11月9日
  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    西松屋しか知らず、西松屋のものばかりくれても正直ありがた迷惑で西松屋であげたのよエッヘンってされても嫌なので
    大きいイオンにも誘って色々な子供服やおもちゃ屋がある事も遠回しに伝えたつもりなんですよ
    意気揚々と店の中までついてきたし…
    桁が西松屋の倍以上で驚いたんでしょうね!
    それ以来イオンとかミキハウスとかついてきませんww

    それなのに懲りずに西松屋をプレゼントとして与えるってズレてますよね😱

    • 11月9日
  • みー

    みー

    どんだけ西松屋好きなの!?!?って感じですよね。
    その価格帯しか買えないのならいらないし、それで何枚も買うのであれば、良い服を一枚欲しいタイプです笑

    • 11月9日
  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    私もそれです!!
    西松屋だって3〜4枚買えば
    1個500円だって2000円台になるのだから
    ユニクロのコラボパジャマとかそういうの1着のほうが断然嬉しいです✨

    • 11月9日
  • みー

    みー

    そうなんですよー
    西松屋の服ばっかりいらないんです😇
    ユニクロの方が質もいいですし、ユニクロの方がマシ!

    • 11月9日