※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

皆さん子供に履かせてるパンツの形どちらが多いですか?右がストレートタイプで左がテーパードぽいゆったりめな感じです

皆さん子供に履かせてるパンツの形
どちらが多いですか?

右がストレートタイプで
左がテーパードぽいゆったりめな感じです

コメント

mikan

我が家はゆったりめなのがおおいです!小さい時からゆったりめです!

ご兄弟いらっしゃるみたいですが、1歳8ヶ月のお子さんが履くのですか?😄保育士ですが1歳8ヶ月だとゆったりめのほうが動きやすい履きやすしいいかもですね!

• mama

mama

ありがとうございます!
    保育士さんのコメント嬉しいです✨やはりゆったりがいいですよね😍😍mikanさんは普段どのブランドのパンツ履かせてますか?

• 11月7日
  • mikan

mikan

我が家はブランドはとくにきにしてないんですよね😅デザインで娘がえらぶので。

保育園で1歳児から2歳児でこのズボンはかせやすいなとおもったズボンはBREEZEですね!ゆったりだけど生地がしっかりしているなっておもいます😄

• 11月7日
  • mama

mama

なるほど😍😍
    我が家もほとんどBREEZEです😍
    参考になります!

• 11月7日
  • mikan

mikan

他の保育士もこれいいねー!と言ってたので保育園生活には最適かと😆意外にユニクロやしまむら系列でよくみかけるストレッチパンツ系ははかせにくいし、こどもたちもはきにくそうです。2歳半ごろすぎて着脱がうまくなればスムーズにはけるんですけどね😄

• 11月7日
とあ

幼稚園入るまでは
ゆったりめのズボン
履かせてましたが、
それ以降はストレートタイプ
履いてます☺️🙌

• mama

mama

ありがとうございます
    ゆったりめだとどこの
    ブランド履かせてましたか?