※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンゼルサウンズをレンタルしようと思っています。使用した方の感想を知りたいです。今10週で、2ヶ月くらい使用してみようか迷っています。

エンゼルサウンズをレンタルしようと思うのですが、使用したことがある方、どうでしたか??

上の子が自宅保育でちょこちょこお腹が張る感じというか突っ張る感じがあるのと、ふいにどんっと乗られたり頭突きされたりした後とっても不安になってしまってずっと気になってしまうので、レンタルしてみようかなと思っています…。

今10週なので、2ヶ月くらいしてみようかなと思っているのですが、いかがでしょうか🥺🥺

コメント

❤️🧸moa🦊💜

いいと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
私は娘の時に購入したのですが、胎動がわかるようになるとほとんど使わなくなりました︎☺︎
ただ、胎動感じるようになっても、たまに聞いてみよっかって感じで聞くことはありましたが︎☺︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胎動感じるようになった後も使えるんですね!1人目が胎動激しかったので、とりあえず2ヶ月にしようかなと思ってましたが、もしかしたら延長するかもです☺️💓
    レンタルしようと思います!ありがとうございます♪

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私は流産したことがあるため、不安で購入しました!胎動が分かるまでの安心材料でした☺️
逆に聞こえなくて不安になることももちろんありますが…😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胎動がわかるまで、ほんと心配ですよね…😵‍💫
    出血してないのとつわりがあるだけでなんとか今は平常心保ってる感じです。
    聞こえなくても、時間置いたり位置を変えたりしたら聞こえますか??
    それとも日を改めて、赤ちゃんが体の向きを変えないと聞こえないですか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ赤ちゃんじゃなくて、母体の臍帯音か脈の音か?って微妙なときは、無理に探そうとせず潔くやめました!たしか長時間の使用はよくないと説明書に書いてあったからです💦

    で、また次の日チャレンジしました☺️慣れてくると場所も音もコツを掴めるので一発で聞こえました✌🏻
    コツ掴んでからは何か心配事がある度に使用してました☺️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かに、慣れてないと分かりにくい時がありそうですね!
    聞こえたらいいなくらいの心持ちで使ってみます☺️💓

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私は購入しましたがあってよかったです😊
胎動少ない子だったので産む前までちょこちょこ使ってました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産む前まで使えるんですね!!
    購入後はどうされましたか?
    購入も考えたのですが、メルカリでも売れないしなぁと思って🥺💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んでからは使ってませんね(笑)
    思い出の1つになってます🤣
    なので今の所売る予定もないですね!
    もしまた2人目授かったら使うとは思います🤭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    思い出の品として保管もいいですね☺️👏🏻

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私は今レンタルしてます!
2人目からレンタルですがレンタルで良かったとは思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    レンタルで十分そうですか??
    今の所、サブスクのをレンタルしようと思っています☺️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然十分です🥰

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!

    • 11月7日
はじめてのママリ

1人目の時に購入して毎日聴いてました!かなり安心しますよ!今2人目妊娠中ですが、壊れてしまっているのでどうしようかと困ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり安心材料になりますよね🥹👏🏻
    えぇーそんな短期間に壊れることもあるんですね!!

    • 11月7日
ママリ

私、レンタルしてました!
12週くらいから2ヶ月位借りました!買うと高いし、レンタル丁度良かったです😃
健診が4wに一回の、胎動が感じられない時期って不安で…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全く同じです!!
    やっぱりそのくらいから2ヶ月が活躍しそうですね☺️
    レンタルしようと思います!

    • 11月7日
はじめてのママリ

一人目から使ってます!
今も毎日生存確認してます😂
心音聞けるとめちゃくちゃ安心しますよ!
胎動わかる頃までは重宝すると思います❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    10週で毎日聴けるくらい、精度が高いんですね!!
    安心しますよね😭今まだつわりで確認するくらいしかできてなくて不安なので、レンタルします🥹👏🏻

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

15週から4ヶ月レンタルしてました!
胎動もあったのですが、最初の頃は明確に感じることができず、健診が4wに1回の期間も長いので、2ヶ月で契約してましたが延長しました。
エンジェルサウンズであれば、心音をスマホに録音することもできるのでめちゃオススメです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そんなに長く使えるんですねー!!
    4wに1回はほんと気が遠くなりそうです🤣
    今すぐレンタルします🥹👏🏻

    • 11月8日