※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がちょっとしたことでイライラし、離婚も考えている。具体的には、夕食の際に出した料理に不満を言われ、それ以降無視されている。気の小さい35歳の旦那にイライラしている。

旦那のことで少し愚痴を聞いてください。

今日息子がお食い初めだったので、
実家の母がお赤飯を炊いてくれたので、
夕食時にだしました。
また主菜は金目鯛の煮物、白菜の炊き合わせ、
卵焼き、ほうれん草の和え物も出してます。

出した途端に「おかずないやん。レトルトのご飯食べよかな」
とボソリと呟かれ、イラッときてちょっと強めに
「食べたらええやん。」と返したのが気に食わなかった
のか、それ以降こちらが喋りかけても無視!!!

そんなちょっとの事でキレる??ってくらい
気の小さい旦那です。
ちなみに、私より4つ上で35歳。3月で36歳になります。

こういうイライラが溜まって離婚も検討してます。笑

コメント

ママリさん

そんだけ出して、その言われた方されたらキレますね。笑
作ってもらってるだけありがたえ思えよ!て。

しかも子供小さいのに、
相手を思いやる気持ちないの!?てなります。
むかつきますねーーー

  • まま

    まま

    ほんとに些細な一言だったんですけど、かーなりイラッときました。笑
    こっちがキレたとしても向こうが逆ギレしてくるのパターンで余計にイライラするので、こっちも無視してますけど。笑
    ちなみに、こんな小さい子どもがいるのに、仕事辞めて今有給中で毎日暇してる奴に言われて尚更腹立ちました( ´◉_ゝ◉`)👎笑

    • 11月7日
ななな

他所の旦那さんに失礼かもしれませんが、自分で作りもしないのに文句だけ一丁前でダッセェですね。
反抗期の中学生かな?あおちゃんままさんの事お母さんと間違えてるのかな?
って感じです。
ほんとにお疲れ様です!

  • まま

    まま

    いや。まじでダッセェやつです。笑
    中学生以下ですよ🤣🤣🤣🤣
    もー腹立って腹立って!!🤣
    しかもこんな息子の晴れやかな日に
    そんな態度とって恥ずかしないの?と。もう、人間として尊敬できないです。笑

    • 11月7日
deleted user

子供にも悪影響なのでわたしなら養育費ぶんどって離婚します☺️

  • まま

    まま

    ですよね〜〜😭😭子どもが出来たら少しは変わるかと思ってたけど、全然変わんなくて、ほんとに離婚してやろうかと考えてます😭

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは別居婚ですが、それでも関わるとストレスあります。お気持ちわかります。

    • 11月8日