※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあさん
子育て・グッズ

クリスマスに1歳7ヶ月の子供にケーキをあげるタイミングについて相談です。ケーキをあげたことがない場合、クリスマスに他のものを用意した方がいいでしょうか。

もう少しでクリスマスですがケーキはいつからデビューしましたか?👶
1歳7ヶ月なのですがいつからあげようなと考えてます🤔あげてなかった方はクリスマスは別のものを用意しましたか?🎅

コメント

4mama

一歳過ぎからデビューしました!!
うちの子たちはみんな果物しか食べてくれません🤣🤣🤣

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    果物美味しいですもんね😂
    うちも上のいちごだけ食べそうです😂笑

• 11月7日
姉妹のまま

長女は1歳半のクリスマスでデビューしました☺️
私はスポンジ部分だけをあげていたのですが、普通にあげていると勘違いした義叔母が生クリーム部分も全部あげられていました…

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    知らないままあげられていたんですね…生クリーム全部あげるのも気が引けますよね🤔

• 11月7日
コスタ🛳

次男が1歳3ヶ月のクリスマスには数口ケーキ食べさせました😊
美味しそうに食べてました!

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    数口なら良さそうですよね🫶
    せっかくのクリスマスなのでみんなでケーキにしたいと思います😊

• 11月7日
ママリ

こないだ家族が誕生日で、下の子も一緒にケーキたべましたよ〜☺️

• なあさん

なあさん

ありがとうございます😊
    みんなでケーキの方がいいですね!1人だけ違ったらかわいそうですね👶

• 11月7日