※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪梅田駅周辺で子連れ(1歳児)でも入れるお店やオススメの場所を教えてください。友人との集まりに参加するため、お店や広場の情報が欲しいです。

大阪梅田駅周辺で、子連れ(1歳児)でも入れるお店やオススメの場所ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

来月大学時代の友人と久しぶりに集まるのですが、私が子連れでの参加になるのである程度候補のお店を絞っておきたくて、、、🥹
カフェなどでなくても、少しお茶ができる広場みたいな場所でもかまいません!😊
私が数年関西を離れているので、最近の梅田事情詳しくないので教えていただきたいです、、🥲🌼

コメント

ゴルゴンゾーラ

チャノマどうですか?
小さいお子さん連れの方よく見ますし、私も息子連れて行ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャノマいいですよね!😍
    家が近かったら行ってみたいと思ってました🥺
    参考にさせていただきます!!🙏
    お答えいただきありがとうございました🥰

• 11月9日
🌼

茶屋町のキチリは個室があって
食べた後とかプレイルームみたいなとこで遊べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室があるのは嬉しいです!!😳
    調べてみたらお店もお洒落でした🥹
    参考にさせていただきます😋
    お答えいただきありがとうございました🥰

• 11月9日
mayhi🔰

子どもが割と動きたがる年齢かもなので、ルクアイーレにあるzooアドベンチャーはどうですか?プレイルームの様子見ながらお茶できます✨そこまで動きまわらないなら、同じ館内のeggsthingsのアフタヌーンティーとかランチは予約もできる&子連れウェルカムのお店なので対応してもらえます、女子も喜ぶし美味しいです!(2度行きましたが子どもが粗相しても店員さん達優しかったです☺️)
そこに飽きたらイーレ出てすぐの、時の広場に出たら広くて走り回り放題&JRの電車の離発着が上から見れて子どもは楽しいかもです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

zooアドベンチャー調べてみました!!🦒🦓🦧
    子供を遊ばせながらお茶ができるなんてそんな最高な場所があるんですね😭✨
    動き回るようになったのでとても有難いです、、、🙏🥲
    息子は乗り物も大好きなので、電車見れると喜ぶと思います😍
    たくさん良い情報をいただきありがとうございました☺️🌼

• 11月9日
ママリ

この前ルクアだったと思いますがzooはじめて行きましたが、小さなお子様も入れますし、客層もそのような方ばかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

zooアドベンチャー調べてみました!
    ルクアイーレは長らく行っていませんでしたが、こんなお店ができていたなんて!!!🥹✨
    周りが子連れ多いと安心しますよね😅
    ご回答いただきありがとうございました🥰

• 11月9日