※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

初診で心拍確認されたが心音は聴かれず、6w1dで2週間ごとの診察です。心臓は動いているか不明。

今日初診に行ってきたのですが、心臓動いてると🫀❤️との事でしたが心拍確認できたとの認識であってますか?
心音聴かせてもらってないのでどうなのかなと💦
ちなみに推定6w1dで、次は2週間ごとのことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います!
心拍確認出来たと思って良いですね!
心音は聴かない病院も多いので気にしなくて良いと思います。もし医師から見て心臓の動きが気になるとかなら見るかもしれませんが!

大丈夫ですよ〜!

• mi

mi

ありがとうございます!
    よかったです😭とりあえず第一関門突破した感じがします🥹
    上2人とも聴かせてもらえたのであれ?となりましたがぴこぴこ点滅してる感じがあったのでそれが心臓の動きということですね😍

• 11月7日
ママリ

すみません、上の方のところにコメントしちゃったので消しました🙇

その週数だと心音聞かなかったです💦
私も同じく、心臓動いてますねとしか言われず、、
こちらで質問したところ、それは心拍確認できたってことですよと教えてもらいました😳
なので大丈夫だと思いますよ!

• mi

mi

安心しました!動いてると言われたけど上2人とも聴かせてもらえたのであれ?と思い🥹なんとか確認できて一安心です❤️

• 11月7日