※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ👒
妊娠・出産

宇都宮のゆめクリニックで帝王切開された方いますか?費用について教えてください。里帰り出産で2人目を予定しています。帝王切開の費用が気になります。

宇都宮にあるゆめクリニックさんで
帝王切開された方いらっしゃいますか?
現在里帰り出産でゆめクリニックさんに通おうと思っております。
1人目を別の病院で緊急帝王切開で産みました。
お世話になった病院が分娩をやめてしまい、ゆめクリニックさんが気になっております。
今回2人目を帝王切開で産む予定です。
電話で聞いたところ出産育児一時金50万、予約金5万、帝王切開だと多くて合計約70万程と言っておりました。
差額手出し15万程かなとお聞きしたのですが、本当にそれぐらいなのでしょうか…?
実際にゆめクリニックさんで帝王切開をされた方いらっしゃいましたら、教えてください🍀
よろしくお願いいたします。

コメント

フレイ

昨年ゆめクリニックさんで緊急帝王切開で出産しました!
昨年なので出産一時金の金額は違いますが、計17万弱くらいでした。
高額療養費制度を使って手出し8万くらいだったと思います。

• ふうしゃ👒

ふうしゃ👒

回答ありがとうございます😊
    やはりそのぐらいなのですね!
    お聞きしたいのですが、ゆめクリニックさんは全て個室なのでしょうか?🤔

• 11月12日
  • フレイ

フレイ

シャワールーム付きのちょっと良い個室が1室(確か割高だったはず)、2人部屋1室、他8室が個室なのでほとんど個室です😃

• 11月13日
  • ふうしゃ👒

ふうしゃ👒

そうなんですね!!
    そこも視野に入れて検討していたので嬉しいです☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月13日