※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

19週の妊婦検診で、お腹の中を観察する際に適していないと言われました。心拍は問題ないとのこと。同じ経験の方いますか?

本日、19週の妊婦検診でした。毎回、うつぶせです。先生は、この時期、お腹の中とか観察するやけど、今日は適してないね…と言われました。心拍も聞こえてるし問題ないよ。と言われたのですが、同じような方いますか?これから、動くんですかね?なんか、子宮の中が狭そうなんですよね…

コメント

yu.a

28週くらいまではどの体位でも問題ないしですよ〜🙆🏻‍♀️
狭そうに見えて意外に動けるスペースあるので✨

はじめてのママリ🔰

狭いところが好きなのかもしれませんね〜!
私も妊娠中ですが赤ちゃん毎回狭いところにいますよ!
また、向きも今のところどんな向きでも大丈夫です!今の時期はくるくる回りますしこの態勢が落ち着くのかもしれません。
30週過ぎて逆子とかだと帝王切開の話をされるかもしれませんが36.37週で直る方もいますよ!