※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

2人目出産で買い足すものは何でしょうか?参考にさせてください。

来年、2人目を出産予定です。

そこで実母が「2人目に必要なものを何かプレゼントしたい」と言ってくれてるのですが、大きなものはほとんど揃ってる状態です。

2人目は、性別が違うので肌着とかお洋服を揃えるくらいで..

皆さん、2人目出産で、買い足したものとかありますか?

参考にさせてください☘️

コメント

チョッピー

チャイルドシート2つ目ですかね〜それかお姉ちゃんのジュニアシートかな…
ベビーゲートを増やしたり、ベットがなければベット(火)囲いは必要かもしれません。赤ちゃんに上の子がお世話している気持ちで毛布を顔に沢山かぶせちゃったり、おもちゃ運んじゃったりがあるので〜

はじめてのママリ🔰

2人目で買った大きなものはチャイルドシート(上の子用に)、電動ハイローチェアです!
親からはドリームスイッチと知育教材など2人とも使えるもの貰いました😊

リビング用ベビーベッドをレンタル、バウンサー、パパの車にも上の子用ジュニアシート。
この辺は追加しました😊