※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
ファッション・コスメ

ジム用のシューズで安いものを探しているんですが、このナースシューズ…

ジム用のシューズで安いものを探しているんですが、このナースシューズはジムで履いていたら目立ちますか? ワインが欲しいなと思ってます…!

ジャージも白にしたら大丈夫ですか?
予定としてはジムで履いてエアロバイクをするくらいしか考えてないんで、走ったりするつもりはないんです。1時間くらいバイクして、たまに筋トレみたいな感じです。

コメント

全然気になりませんよ☺
ジャージが長ズボンなら靴あんまり見えませんし大丈夫だと思います🎵

• ナオママ

ナオママ

ありがとうございます!
    ジャージは長ズボンの予定なんです。黒でも大丈夫ですかね??

• 2月28日

退会ユーザー

黒いいと思います🎵
    逆に白いジャージだと汚れが付いたりしてそれが目立ちそうです😫
    ジムの器具ってキレイって訳では無いので

• 2月28日
  • ナオママ

ナオママ

そうなんですか!
    じゃあ黒にしておきます。ありがとうございました😊!

• 2月28日
ウルフ

フィットネスクラブで働いていますが履きやすいものであればなんでも大丈夫ですよ。
みなさん、いろんなスニーカーはかれていますから。

• ナオママ

ナオママ

実際に働いている方からの意見参考になります!ありがとうございます!

ジャージと色を合わせて考えてみようと思います!

• 3月1日