※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタバのキッズココア、キッズミルクは何歳から?普段の牛乳と同じ感じ?友達はどうだったか?子供が飲まなかったら意味ないですが😂


スタバのキッズココア、キッズミルクは
何歳からいけますか??
また、何歳から飲ませましたか?

妊娠出産して初めてスタバに行く予定なのですが
子供がいる友達なのでお互い子供を連れていきます。

普段牛乳は飲むんですが
通常の牛乳?と同じような感じでしょうか?
ココアは純ココアなら大丈夫と書いてあったんですが
どうなんでしょうか??

皆さんはどうでしたか?
子供が飲まなかったら意味ないですが😂

コメント

イリス

パックのりんごジュースとオレンジジュースもありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    いいこと聞きました!
    ありがとうございます!

    • 11月7日
deleted user

ココアは親の判断ですね。ミルクは普通の牛乳です。
うちの子はココアや牛乳は好まず、キッズオレンジかアップルでした。
頼んでみて飲まながったら私が飲んでました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通の牛乳なら飲めそうです!
    ジュースもあるんですね!!
    いるいる詐欺して結局食べない飲まないがあるので
    私も飲めるようにジュースにしますw

    • 11月7日
ぽん

ココアは5歳になってから飲みました

パックのりんご、オレンジジュースもありますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと上の歳にならないとあれですよね。

    そうなんですか!
    いいこと聞きました☺️

    • 11月7日