※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2度の流産後、妊娠したことに驚き、不思議な出来事が続いた。夫も子どもが帰ってきた夢を見た。赤ちゃんが戻ってきたことを感じ、嬉しい。

偶然かもしれませんが、不思議な経験をしました😌
スピリチュアル的なのが苦手な方はスルーしてください💦

今年2度流産をし、1人目の子の予定日が先月でした。
私はまだ妊活に前向きになれてなかったので危険日は必ず避妊をしてましたが先日陽性反応がでました。突然の事で驚きました。
カレンダーを見ると排卵日がおそらくこの日にズレたのだろうと考えれたのが1人目の出産予定日あたりの日でした。
偶然だと思ってた次の日の朝、携帯を見ると音楽が勝手に再生されてて(本当にびっくりしました😅)それが1人目の流産した後にずっと聞いてた曲でした。しばらくその曲は聞いてなかったのもあって、戻ってきたのを教えてくれたんだなと率直に感じました。
朝夫にその話をすると夫も1人目の子が帰ってきた夢を見たんだよねって言ってきてさらに驚き🧐
赤ちゃんは戻ってきたことを知らせるためあえて妊娠した日や、出産した日を分かりやすい日にすると前見たことあったので驚きです。
こんな偶然があるのかと思いましたが、素直に嬉しいです。
長々とお付き合いありがとうございます🙇‍♀️

コメント

めめ

あるかもしれないですね!😊
そーゆーの信じる派です♪
というか信じてない派でしたが、昔住んでたマンションの隣人に見えちゃう人がいて、信じちゃいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そういうの感じる方が身近にいるとより信憑性あがりますよね🍀

• 11月7日
🐰

読んでいてジーンときました。。
二度の流産、お辛い経験をされましたね。
1人目の子が「ママ、パパ、戻ってきたよ」と言ってるような気がします。
どうか無事に元気な子が生まれますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    2度目の妊娠の時はそういうの信じてなかったので今回でハッとさせられました!

• 11月7日
のり

とても素敵なお話ですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
1度お空に忘れ物を取りに行き、改めてはじめてのママリ🔰さんご夫婦の元に戻ってきてくれたんですね!
これから寒くなりますのでお身体ご自愛下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次こそは忘れ物ないように準備万端やことを願います☺️でも不思議と今回は流産の心配とか不安が全くないので安心させてくれてるのかもです🥹

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

バスの中で読んでいたのに思わず泣いてしまいました😭
良かったですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も朝から号泣でした🥲

• 11月7日