※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

産後の旦那についてです。産後だからなのか分かりませんがいつもなら流…

産後の旦那についてです。

産後だからなのか分かりませんが
いつもなら流せる旦那の一言が流せずずっとイライラします

妊娠中にも妊娠線を見る度に
可哀想、、、でも産んだら消えるんでしょ?綺麗になるよね?とか言ってきてたこともイライラしてましたが

産んだ後にお腹を見られる度に
まだ消えないね。とかいわれるのがくそ腹たちます
まだお腹へこまないね、とか

顎を見てきて、まだ痩せないね😂
もしかして妊娠中に赤ちゃんとは別に太ったんじゃないの?

とか冗談で笑いながら言われるんですが
ほんとにクソムカつきます
なんも面白くないよ?と思います😇

向こうは悪気なく言ってるんですけど
私は本当にイライラが止まりません

それで
なんでいちいちそーゆー事言われなきゃいけないの?
って気持ちを伝えたら

妊娠線クリーム塗ったりしてたから○○(私)も嫌なんでしょ?
別にそーゆーつもりで言ってる訳じゃないんだけど。
とか
冗談やん、とかいって
謎に向こうが機嫌悪くなります

まじで、え?なに?って感じです(笑)

無神経過ぎますよねほんと(笑)

コメント

ママリさん

それはまじでイライラします。
お前の子供産んで、こうなってんねんけど!?てなります笑

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    間違いないです😭

    • 11月20日