※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後の長時間の睡眠に不安。2回目の予防接種が怖くて病院の先生に質問しにくい。憂鬱な気持ちでいっぱい。

心配でたまりません。

前回、はじめての予防接種でした。
その日、夜就寝して12時間寝て起きてすぐまた寝ての繰り返しで
寝てる時間が長かったんです。

予防接種した病院に連れていきましたが問題ないと言われましたが予防接種でこんなに寝るものなのか?と不安になりました。

今日、2回目の予防接種なのですが前回みたいにずっと寝てるのが怖くて不安に襲われます。
病院の先生も厳しい方で、質問しづらい。

午後から予防接種ですが昨日から憂鬱です。
はぁぁ。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

予防接種で疲れたりして、いつも以上に寝たりします…🤔
3人共、予防接種の当日~3日間くらいは、よく寝たり、機嫌が悪かったり、ミルク飲むのが遅かったりしていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コメント読んで安心しました。
    よく寝たりしてるときは、ミルクは何時間起きに飲ませましたか??

• 11月7日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

起こして飲ませていました☺️
    うちは低月齢から夜通し寝てくれているので、夜間は飲ませていないので、4時間~5時間おきに飲ませていました😅

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、起こして飲ませた方がいいですよね。
    予防接種うける勇気がでました!ありがとうございます♥️

• 11月7日