※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

結婚記念日を忘れてしまった。息子の誕生日に気を取られていた。家族との記念日を大切にしているか気になる。

今日が結婚記念日だったことに昨日の夜気付きました😅
夫も「あ、そうだね!」って感じで全く頭になかったようです。

息子の誕生日が2日なのでそちらばかり意識がいってました💦
息子が産まれる前は美味しいもの作ったり食べに行ったりプレゼント交換したりしてましたが、結婚4年目にしてもうこんな状態です😂

息子の誕生日と結婚記念日が近いから、これからは一緒にお祝いかね〜なんて話しましたが…
皆さんお子さんいても、記念日は大事にしてますか?

コメント

がじやま

結婚して7年目ですが毎年お祝いしてます。旦那の地元に引っ越して犬を飼いだしたのですが記念日は
犬のお誕生日の日と一緒で毎年盛大にお祝いしてます😊💓💓

• そうママ

そうママ

素晴らしいです👏✨
    盛大にお祝い、いいですねー!

• 11月7日
ゆん

私も記念日よく忘れます😇
11月22日が結婚記念日で、忘れないようにしようとわざわざいい夫婦の日に結婚式をあげたのに、ここ数年は忘れてばかりです😫
かわりに同居している義母がお祝いのケーキ🍰を買ってきてくれます(笑)

• そうママ

そうママ

義母さんいい人!!
    日々バタバタで忘れちゃいますね💦

• 11月7日
sママ

記念日大事にしてます🙆‍♀️
毎年デートしていつもは行かないホテルランチしてプレゼントお互いに用意してケーキ食べてって感じです☺️
今年は結婚記念日の前日に末っ子が産まれたのでデートはしてませんが、産んだ翌日の結婚記念日当日にプレゼントと手紙とケーキを産院に持ってきてくれました😆

• そうママ

そうママ

わーすごい!羨ましい🥺❣️
    4人もお子さんいてそんなことしてくれるなんて、本当に愛されてますね〜❣️

• 11月7日