※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
妊活

自己流のタイミング法で妊娠した方の経験を教えてください。何周期目で妊娠しましたか?排卵日付近にどの程度タイミングを取りましたか?

自己流のタイミング法で妊娠した方にご質問です!
妊活中なのですが、排卵検査薬を使用したタイミング法の2周期目で現在リセットが来て落ち込んでおります😢😢

自己流のタイミング法で妊娠した方は何周期目に妊娠にいたりましたか??
また、妊娠した周期では排卵日付近にどの程度タイミングを設けたかも教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

妊活始めてから1年2ヶ月、行為をしてない月もあるので実質8周期くらいです。

ほぼ毎回予測排卵日の3日前と1日前の2回、もしくは1回です🥲

• ぴより

ぴより

教えて頂きありがとうございます!
    もちろん人にもよるかと思いますが8周期ほどだったのですね!
    まだ2周期目となると落ち込むのは早いと思うのですが、あとから結婚した義妹が入籍月に妊娠にいたりまして焦りが出てしまいました💦
    やはり排卵日付近にはタイミングをしっかりとっていらっしゃったのですね!

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は基礎体温は測ってましたが、排卵検査薬は使ってなくてゆるゆる妊活なので時間かかりました💦

焦りますよねー😭
    でも妊娠したときはそれ以外のことが忙しくて、妊娠は考えてなかった時に妊娠してたのでリラックスが必要なのかもって後から思いました!

• 11月7日
  • ぴより

ぴより

なるほど!
    やはりリラックスが必要ですよね😌
    わかってはいるのですがどうしても難しい時もあり、なるべくストレスフリーを意識しようと思います!!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊活始めてから半年で妊娠しました。
排卵日とその2日前、2日後ととってました!
妊娠しやすいように妊活のための鍼治療もしてました!

• ぴより

ぴより

半年ほどで妊娠にいたったのですね!
    排卵後にもタイミングをとっていたとのことですので、私も意識してみようと思います😊
    鍼治療の効果もあったのでしょうね!
    ありがとうございます!

• 11月7日
ままり

1人目の時、排卵検査薬を使用して3周期目で妊娠しました!
その時は陽性になった瞬間の時に1回のタイミングで妊娠しました😳
その前は2〜3回タイミング取ってました。
今回は今2周期目終わったところで、1周期目はアプリのみ、今回は排卵検査薬を使用しました。
まだ一昨日ぐらいに排卵だったので、まだわかりません💦

• ぴより

ぴより

その瞬間の1度で!!すごいです☺️☺️
    次が3周期目ですの頑張ろうと思います!

• 11月9日