※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で不安です。健診が心配で早く行きたいです。赤ちゃんの週数修正で出産予定日変更。12週の検診が長く感じます。胎動もないので不安です。周囲にはまだ話していません。

妊婦健診に早く行きたい😢
3人目妊娠中です。
前回は10週で10/26に健診ありましたが、赤ちゃんが小さくて週数の修正が入り9週相当で出産予定日も変更になりました。
次が12週の予定で10/17か10/18あたりに行く予定です。
4週に一度の検診が長くて心配です。
まだ胎動もない時期で本当に不安しかないです。
高齢なので、会社にも親にも上の子たちにもまだ話していません(笑)
エンジェルサウンズとか2人目で使ってたけど捨てちゃって。。。
皆さんこの時期不安じゃないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9w辺りが1番壁高いので不安ですよね、わかります😭💦

ままま

初期は胎動が分からない分、本当不安でしょうがないですよね😭私も毎回そうです!もう赤ちゃんを信じるしかないです😭🩷
すくすく育ちますように👶

はじめてのママリ🔰

昨日が健診だったのですが、次が4週間後で、早く行きたいー!となっています😂
お気持ちすごくわかります。毎週でも行きたい気持ちですよね✨