※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

タンスの角に小指ぶつけるってよくありますよね?私、今それをソファの脚…

タンスの角に小指ぶつけるってよくありますよね?私、今それをソファの脚でやってしまったんですが、折れた気がします😇でも骨折の経験ないので、単なる感です← 折れると症状的にどうなるんでしょう?今は、痛いです。指の付け根の周辺辺りもジンジンします。体重をかけるとまた変な痛みもあります。でも、強い痛みではないので、ほんとに気にしなきゃ大丈夫の痛みです。そして、腫れてません!笑……てことは、大丈夫ですかね?

コメント

赤ピク推し♡

1.カウンターに置いてあるAlexaを息子がコード引っ張って落とすのを息子から守ったら、小指に落ちてきて骨折しました。
激痛で紫色に変色してました。
→骨折してました。

2.ベッドの角で小指ぶつけました。腫れました。歩くと痛い。
椅子に座って小指見ても紫にはなってない。足をおろし、立ち上がって歩こうとしたら、今度は息子のハイチェアにぶつけました。悶絶、、、
→骨折してなかったです。打撲とは言われました。

変色してないなら多分大丈夫👍

• はー♡

はー♡

読むだけで痛そうで、いいね押すの躊躇したんですが、教えてくださった感謝を込めて、いいね押させていただきました😭😭😭
    そして、このコメントを読んで、改めて私は骨折してない、うん、大丈夫😇と確信しました🙌

• 11月7日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

お大事にしてください😊

• 11月7日
リノ

折れてるかヒビ入ると赤黒く変色します🫡
なのできっと折れてないかなぁと思います😂

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!遅れてすみません💦
    もう何ともなくなりました✨️😆やっぱり折れてなかったんだなとホッとしました✨️ありがとうございます🥰

• 11月7日