※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
ココロ・悩み

妊娠14週でコロナ陽性。息子も発熱。療養中は自身で看病するか悩んでいます。体の痛みと辛さを感じています。

妊娠14週、このタイミングでコロナ陽性になってしまいました😭
先ほど預けていた保育園から連絡あり、息子も38.7でお迎え要請が出てしまい…
夫がお迎えに行き小児科へ連れて行ってもらいますがコロナの可能性大ですよね😭😭

同じような状況になった方、療養期間中はご自身で息子の看病されましたか?😭
体の痛みと頭痛で、辛いです😭💦

コメント

もも

妊娠中にコロナなりました。。
一家全滅でした😭

コロナつらいですよね。。
子どもは自分たちで見るしかないので、辛いならがも看病してました😭
実母が近くに住んでいたので、夜ご飯は持ってきてもらったのが救いです😭
最高につらかったので、2度と戻りたくありません😭

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが同じくらいにコロナかかりました!

旦那→私→娘とみんな感染したので自分たちで看病するしかなかったです😭
娘は熱が出たら寝ないで絶対抱っこと泣き続けるタイプなのと、妊娠中で免疫力落ちてるからか39.5℃が5日間続いて、、実家も遠方で頼れないのでめちゃくちゃ大変でした😱💦

ままり

夫婦で40度の高熱、頭痛、倦怠感でフラフラでしたがお互い協力して子供の世話しました😵‍💫
その時は死ぬほど辛かったですが今では笑い話です。笑
子供は大人よりすぐ良くなりましたよ✨
だからこそ大変ではありましたが😂
頑張って乗り切ってください!✊